yeezyyeezyの日記

こんにちは☺️二児の父親をしております。趣味は釣りです🎣よろしくお願いします。

サーモス保冷缶🍻冷めないビール🍺

THERMOS サーモス 保冷缶ホルダー 350ml ROD-002 【缶ホルダー/タンブラー/アウトドア】

価格:2,940円
(2021/3/17 21:02時点)
感想(29件)

こんにちは😃

自宅で缶ビールやハイボールを飲むのに利用のため購入しました🍺👏。バーベキューにも持って行って使いましたが、真夏の炎天下でも30分は冷たかったです🥶👏。40分くらい経つと流石に緩くなりましたが、もしなければ10分も持たないはずなのでおススメです🍺👏
それとバーベキューの時は誰が自分の缶かわからなくなることが多いと思いますが、これを持参すれば一発で自分のとわかるのも良い点ですね🙆‍♂️
これからの季節キャンプやBBQをやる機会も増えるので活躍すると思います👌

あとそのまま焼酎割りなどでもいけます🍺💓